忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

dior horlogerieディオール时计は照れくさくdiorディオールブランドの情熱礼賛

10個の唯一無二の腕時計珍品、時計、一連番号が6 ~ 15、一貫性の色が続いているが始まったのは2010年の童话があります。
diorグランドsoirシリーズの時計は、ディオール売場の言葉と時計師の専门用语が、机芯はばたく陀・フェイスと贵重なバンドなどが絡み合っ、一首」な女性性や色彩のキャロルように、その优雅で精致見せ付けた彼女たちの秘密である。
金色表壳内に搭載されたゼニス真力などで工場を経営していたelite自动で、チェーンを机芯を作ったフェイスとちりばめ長方形の宝石の時計圏、随所に活かす尊さ、裏面にも同じように、真珠贝の精致複雑にメスを并べた陀埋め込まれて、巧みなフェイス塔夫绸ひだ裥バンドの裏に手作りの缝「クリスチャンディオール・コスメチックパリス」呼ばわりした。
由左至右:diorグランドsoir 6 - 7 - 8 - 10入りを果たした
「diorグランドsoir n°6」は、香嚢」レッドからスカーレッドの漸変色し、完走した灰色の巻紙シルク波の効果が期待できる。表圏と表の耳が埋め込まれて選んだた长方形のルビーや尖」とが『晶石、大渓に黒い真珠の母貝のフェイス内圏ダイヤをちりばめだった。
至极上品な「diorグランドsoir n°7」の表圏に濃紺のサファイアと相手のダイヤモンドのアイスブルー雕花真珠の母貝のフェイス光交代辉いている。
「diorグランドsoir n°8」というフェイスはまるで一輪、精ートの白い真珠の母貝のとが散乱していたダイヤモンドこつこつが複合的に働いた6つの花びらで構成された「カローラ」で、きれいに柔らかくしますを通じて(通って)の魅力に加えて、目立つ表圏に5つもラク長方形の海サファイア。
「diorグランドsoir n°10」を彷彿させる柔らかなモノクロパレットフェイスにのダイヤモンドよりはっきり表圏で淡紫长方形「アメジスト、煙水晶とピンクの真珠の母貝のや玛瑙フェイスがあいまって、美味しい创ったお歌优雅な合奏曲を披露した。
由左至右:diorグランドsoir 11 - 12 - 13 ~ 14 ~ 15
「diorグランドsoir n°11」辉く、玉や沙フレッドの1月ガーネットダイヤをちりばめ・サファイアとエメラルドや、輝くような黄色塔夫绸バンド餘波のグリーンや黄色い光を放っていた。
「diorグランドsoir n°12」が思い出しdiorディオールが好んで派手さは组み合わせ、绿松石フェイスちりばめ同心円の白叩」と黄钻、时计圏が埋め込まれて、黒い长方形のピンクのサファイアを塔夫绸やワニ皮バンドとは対照的だ。
「diorグランドsoir n°13」は、緑、青构成スイート・ホーム调和さ-白い真珠の母貝のフェイス目立つが答えたフェイスにのサファイアとエメラルドのだった。
「diorグランドsoir n°14」とブランデー褐色真珠の母貝のフェイスの先が煙水晶、ダイヤモンド、时计圏ちりばめ长方形茶色の1月ガーネット、完璧ひまもなかった白い塔夫绸バンドを待ちかまえてヒョウと氷の対話を主張した。
「diorグランドsoir n°15」を凝缩した緑色、浅ピンクと白の鲜嫩感が漂っていた。フェイスに饰りのピンクのサファイアと表圏に重ねるれるcr碧玺カローラよりはっきりピンクや緑と白い真珠の母貝のフェイスで構成された花模様の普及の美しさだった。
(介绍:時計世界)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー