忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

帝かじ表が今年のバーゼル表展」を発表した二つのモデルは最近

、海洋に生まれた時計−heritage black bay腕時計とpelagos上品で、腕時計を揉和趣味と卓越性能を含み、帝かじ表60年余りの伝統工芸だった。
ヘリテージblack bay:解釈50年代の潜水表経典だ
帝かじheritage black bayとしては2010年に発売したヘリテージシリーズの新メンバーだった。このシリーズのデザインについて天童ブランドの栄光の歴史を拡大し、最も経典の时计は代金を说明して、再び真新しい程の帝かじ表の精神である。帝かじheritage black bay創作霊感が発祥は一种のは、1954年に登場した潜水表、设计融合現代ポップスだった。その項腕时计の発売から1980年代にかけて、帝かじ表はなければならない。そのスタイルに改良しなければならない。その丸いアーチ型のフェイス精微」と見せて復古スタイルで、異例のメートルの本とワインレッド外圈と「雪花」の形をした指針などの設計、この経典表モデルがたくさんの潜水腕時計でさらに顕だ。
ヘリテージblack bay腕時計だった
ヘリテージblack bay腕バンドは深海宝のような神秘化したにもかかわらず、ワイルド点魅力的だ。1954年まで項であれから由来したラインデザイン、またはとっておきの表耳,追いつき富近代的な41mmステンレス表壳完璧に応じている。腕時計の防水効いて200メートル、主食と、丸い鎧のガラスをもっと上品な。同じくは丸いアーチ型のブラックの表面に取り组みに寛大な夜光パートタイム表記で、时间によれば一目瞭然だ。そのバラ金色の指針が早期表モデル特有の铜锈効果を持ってきて、あふれるいがvintage気配が感じられる。一方、帝かじ时计特有のメートルの本とワインレッド片道回転を引用し外圈は1970年代式のデザインを、强い时字処理経緯をさらに顕质感を表现。帝かじ表がかり完璧细い点をが刻まれていた帝かじ表のバラのロゴを鎖表冠で、同様に取り组みワインレッドの表冠末端も分る。ヘリテージblack bay采用帝かじ表最新の研究と开発の折り畳み表扣を免除し、黒い织纹バンド、ステンレスやレ選択肢は真皮バンドを含み、典雅で気質と現代(ヒョンデ)を全うしている。
pelagos:融合粗い犷の外観と卓越性能を持っている
新型帝かじpelagosだけでは一种の卓越した潜水、腕時計を完璧に完璧集まるプロセス技術と信頼できる機械の性能を持っている。同時計は振付け乗りこえる帝かじ表史上の経典腕時計をし、詳細な内容よりもブランドの最も代表的な表項の一つだ。时进性能非凡な腕時計を搭載した表壳直径42 mm、防水効いている500メートル(1,640センチ)だ。表壳は徹底的にチタンの金属で作りを研ぐ砂処理を作りをする独特な光沢と粗い犷の外観を演じたいと経典の美学を選んだ。排気ガスバルブを取っ表壳取り付けインプレッサストレス避ける腕時計が損傷し、鮮かな表壳の隣が刻まれていた「ガスescape value」と書かれている。强い时字黒い互に質字圏や夜光の数字が単一回転外圈より、より腕時計をよりいっそう引き立てる。外圈の设计で、操作がより簡単にさせても読む時より親しみだった。後にも、「極端な環境では、脚光を浴びているパートタイム表記と「雪花型」夜光の指針に従って、依然として確保にはっきりとしたときだ。読んでデザインがユニークな2段外圈令を、三角形によりや四角型のパートタイム表記が一つになって、更にを連想させるようにブランドの歴史の表機種。実用に備え、読みやすいおよび丈夫特色のと同時に、pelagos腕時計のチタンメタルバンドはこれからステンレス割引され、よりも搭載し、帝かじ表を開発して特許獲得の自動調節スプリング装置だ。
pelagos直径42 mmの表壳を搭載し、防水効いている500メートル
非凡システムをきっかけになるにつれ、潜水服レベルやストレスが増えて収縮し、バンドも自動的に引き调节します;逆に、スノ者が戻ってきて水面の過程で、潜水服が膨らみ、水深圧力の減少でバンドウィザードが自動的に调整の厳しくしなければならない。tudor pelagosシリーズと共に、伸ばすできるシステムを用意されていたゴムバンドを便利潜水者潜水服などの際にを調整する計画だ。この新型腕時計の特別大海にはもちろんのこと、スキンスキューバー水泳関係者や海洋保育者に敬意を表している。pelagos信憑性は一种の頑丈な性能の卓越した高級運動の腕時計をし、防水効いている500メートル、帝かじ表スノ時計分野を開拓するための新しい道を開いた。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー