忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

米度贝伦戦麗多目的時間の视腕時計だった

「星耀九州、ここの招待状を送った相思」の時、スーパーブランドコピー楽天美度贝伦戦麗時計は満月の月欠ける時間の変化の様相を呈している間、精巧さは腕で発売されている。贝伦戦麗多目的時間の视、腕時計を語りかけて「千里人の間隔を置いて、两心遥の依存」の深い恋慕しなければならない。
米度贝伦戦麗多目的時間の视腕時計だった
月は消え、かつはこうした現象を適用しており、時計の上に君臨して1ランク優れた発明品ではない。贝伦戦麗多目的時間の视腕時計こそは、このような様子を見せている。永远のたどった完璧で、优雅と科学技術を結合したし、伝承贝伦戦麗シリーズに一貫して精巧なところがある。ビルの形のデザインを改善の细い点で処理し、调和均整のとれた曲線を成就した同腕時計の足元の火となった完璧な爱観を语った。
米度贝伦戦麗多目的時間の视腕時計だった
フランスのレンのオペラハウスの调和が世襲优雅なデザインコンセプトは贝伦戦麗视腕時計表壳丸みを帯びた曲線を保留して、特有の気質を内包し、上品な外形両極端だ。フェイスに小さく整えられた31個の日付によると、預託爱を人间の浓い情を記録した時の色色な甘い;めっきpvdバラ金フェイス、哀調の下で彩ら、経ダイヤを磨いた指針はフェイスで新しさを存分に味わって、に熱狂し、ジャンプは腕の間の穹宇の美;同時に米度時計技術まで高が露になり、両面防眩しいサファイア鏡、期間制およびその他の機能读数が完璧で明かにされた。総体的な形のデザイン平和(ピョンファ)不粉飾、细部処美しい細工を表壳線も非凡なバランス感覚、外観の透かつ大方美観だけだった。
腕时计の6として設けられて時間時間圏や派手な视を回った。12としては几何時間とともに、2つの镂空小窓によると月および週間が経った。フェイス内側外延を日付圏で、中央矢印て长い针楽読み出し日だった。9として2ヵ所で結束圏にはそれぞれ秒針と24時間おいしいと機能がある。透明な底盖に見られるように観察された多目的机械机芯のパワーが痴ほうや美しい細工の陀運営されている。米度贝伦戦麗多目的時間の视時計は精钢表壳配ベルト項選択肢は信じて、きっとあなたのために奉で最もすばらしい视勝景だった。
技術のパラメ-タ-
机芯:機械多目的自動および手動上弦だった。mido1321机芯(增益valjoux 7751)直径:13¼』』』を30.00 mmで、厚さは、7.90 mm、25潜った28,800 /时间が置かれている点をincabloc and nivacourbe耐震システム、メッキニッケルの摆轮、nivarox ii靡、nivaflex no主のねじを巻く。 さすがに机芯扮、青いネジ、円形のはぐき、ジュネーブで波纹とが刻まれていた自動陀ロゴ、46時間動力で準備している。
机能:時殆+ 24時間時間+多目的+日付+曜日+月+视に明らかにした
时间:時間と几何、短い秒針に位置していると、24時間计時計9トップ冲撃点だった
多目的時間、60秒の時間を30分時間圏12として、12時間時間圏は6トップ冲撃点だった
日付・曜日-月:日付针は中央で、曜日と月によると、12时に位置していた
视:视结像と6トップ冲撃点だった
表壳:ステンレス316l、pvdバラめっき金一部組合によると、両面防眩しいサファイア鏡に透明で背中を见ることができ机芯底に、50 m防水だった
ワニの皮をバンド:筝模様の小さなへいく本革めっきバンド配pvdバラ金折りたたみ表金具がついている。
カルティエ 時計 コピー
フェイス:銀の目盛りの独立が表示される
指針は、ダイヤモンド切断および艶出し
消費者価格は、19,600 rmbだった
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー