忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米度贝伦戦麗多目的時間の视腕時計だった

「星耀九州、ここの招待状を送った相思」の時、スーパーブランドコピー楽天美度贝伦戦麗時計は満月の月欠ける時間の変化の様相を呈している間、精巧さは腕で発売されている。贝伦戦麗多目的時間の视、腕時計を語りかけて「千里人の間隔を置いて、两心遥の依存」の深い恋慕しなければならない。
米度贝伦戦麗多目的時間の视腕時計だった
月は消え、かつはこうした現象を適用しており、時計の上に君臨して1ランク優れた発明品ではない。贝伦戦麗多目的時間の视腕時計こそは、このような様子を見せている。永远のたどった完璧で、优雅と科学技術を結合したし、伝承贝伦戦麗シリーズに一貫して精巧なところがある。ビルの形のデザインを改善の细い点で処理し、调和均整のとれた曲線を成就した同腕時計の足元の火となった完璧な爱観を语った。
米度贝伦戦麗多目的時間の视腕時計だった
フランスのレンのオペラハウスの调和が世襲优雅なデザインコンセプトは贝伦戦麗视腕時計表壳丸みを帯びた曲線を保留して、特有の気質を内包し、上品な外形両極端だ。フェイスに小さく整えられた31個の日付によると、預託爱を人间の浓い情を記録した時の色色な甘い;めっきpvdバラ金フェイス、哀調の下で彩ら、経ダイヤを磨いた指針はフェイスで新しさを存分に味わって、に熱狂し、ジャンプは腕の間の穹宇の美;同時に米度時計技術まで高が露になり、両面防眩しいサファイア鏡、期間制およびその他の機能读数が完璧で明かにされた。総体的な形のデザイン平和(ピョンファ)不粉飾、细部処美しい細工を表壳線も非凡なバランス感覚、外観の透かつ大方美観だけだった。
腕时计の6として設けられて時間時間圏や派手な视を回った。12としては几何時間とともに、2つの镂空小窓によると月および週間が経った。フェイス内側外延を日付圏で、中央矢印て长い针楽読み出し日だった。9として2ヵ所で結束圏にはそれぞれ秒針と24時間おいしいと機能がある。透明な底盖に見られるように観察された多目的机械机芯のパワーが痴ほうや美しい細工の陀運営されている。米度贝伦戦麗多目的時間の视時計は精钢表壳配ベルト項選択肢は信じて、きっとあなたのために奉で最もすばらしい视勝景だった。
技術のパラメ-タ-
机芯:機械多目的自動および手動上弦だった。mido1321机芯(增益valjoux 7751)直径:13¼』』』を30.00 mmで、厚さは、7.90 mm、25潜った28,800 /时间が置かれている点をincabloc and nivacourbe耐震システム、メッキニッケルの摆轮、nivarox ii靡、nivaflex no主のねじを巻く。 さすがに机芯扮、青いネジ、円形のはぐき、ジュネーブで波纹とが刻まれていた自動陀ロゴ、46時間動力で準備している。
机能:時殆+ 24時間時間+多目的+日付+曜日+月+视に明らかにした
时间:時間と几何、短い秒針に位置していると、24時間计時計9トップ冲撃点だった
多目的時間、60秒の時間を30分時間圏12として、12時間時間圏は6トップ冲撃点だった
日付・曜日-月:日付针は中央で、曜日と月によると、12时に位置していた
视:视结像と6トップ冲撃点だった
表壳:ステンレス316l、pvdバラめっき金一部組合によると、両面防眩しいサファイア鏡に透明で背中を见ることができ机芯底に、50 m防水だった
ワニの皮をバンド:筝模様の小さなへいく本革めっきバンド配pvdバラ金折りたたみ表金具がついている。
カルティエ 時計 コピー
フェイス:銀の目盛りの独立が表示される
指針は、ダイヤモンド切断および艶出し
消費者価格は、19,600 rmbだった
PR

2012年4月20日、スーパーブランドコピー専門店スイスの美度表は上海虹口凯德龙ファッション新しいランド——の夢、公式開幕2012「インスピレーションを永远——誰か、建物の手にはめる」シリーズの活动を経て、アジアの人気スターウーズンさん特別がやってきて、……私は度を祝福してあげ、トリニダド・トバゴ情熱暴風だ。
2012年4月20日、スイスの美度表は上海虹口凯德龙ファッション新しいランド——の夢、公式開幕2012「インスピレーションを永远——誰か、建物の手にはめる」シリーズの活动を経て、アジアの人気スターウーズンさん特別がやってきて、……私は度を祝福してあげ、トリニダド・トバゴ情熱暴風だ。
2012年の米度表としての初の中空が登場し、多くのファッション的なメディア、尊いゲストが集まって、このためだ。その夜の虹口凯德龙ドリーム広場华灯はっきり分外になる辉き、スイスの美度表は全てのゲストが制造して一つの华美でありながらも、少々の神秘的な霊感空間と、緊張に惊くほどのドリーム・腕時計ファッションショーが開かれた。スイスの美度として表の古くからの友人、アジアの人気スターウーズンさんとアメリカ度表が再び手を組んで、注目して今年米度表線とベンツピレン活动をしている。会場で、呉尊(ウーズン)、とても楽しいの回顧と分かち合っていた昨年の「ミ度の旅」として、スイスと米度表推奨副会長王颖女史と共に紹介今年米度表「インスピレーションを永远——誰か、建物の手にはめる」霊感のアイデアだ。
呉尊(ウーズンによると、米度票は建築霊感が溶け込んでいる腕時計のデザインが、クリエイティブの精神である。霊感と创造を問わず、一つのブランドとしても活動した芸能人は谁もが、何より大切である。2012年には米度表と一緒に努力を彼を爱した観客、もっといろいろな作品だ。2012年の米度に発表していた一連のイベントでは、「建築」、「霊感を与える」と「創造」をめぐり、極端互动性台で活動を消費者がひとつが建筑芸术と创造的霊感を得た腕時計の空間だ。在米度表は消費者のためのインターネット・アイディアをプラットフォーム、参加者は、「アイデア空間」のコーナーに自分の学べる作品を中心に、霊感を自分の创作能力;「ゲームの時間」のコーナーでわかった美度億ウォンを投入し、発见の美度の時計職人哲学をもっと会も「スイス・紫色」や「万元の観光基金」などの風味大賞を受賞した。呉尊(ウーズン)、さんに感谢するため、対米度表の支持を得て、スイスの美度表推奨副会長王颖女史代表美度はそのたぐいの精巧な贝伦戦麗iii新しい天文台認証の男性、腕時計を希望だった腕時計が呉尊(ウーズンに付き添って未来の人生の道でも、また祈愿する芸術の発展への道を行くことができるほどいい。贝伦戦麗iiiシリーズの男性腕時計贝伦戦麗iiiシリーズの男性腕時計、ミランエマニュエル2世アーケード無限対称にして、无限な発展で健気霊感を廃止し、その味わいを融合し、腕時計がデザインしたという。半球形のサファイア・クリスタル鏡の表鏡のうえに、デザイン、彫刻波纹が地盤これから生まれ変わり斜面カットに指針を读数古典优雅に伴っている気配をリリースの表冠設計さは、整表の外観をひどい目に遭うより丸みを帯び、均整だった。搭載がcosc認証の天文台のユーザーは、机芯腕時計をもつ映えるの外観デザインのほかにも、痴ほうの正確性にも申し分長けている。フェイスの直径が39 mmで、ルイヴィトン バッグ 激安透明后盖、40時間の動力を備蓄し、防水50 mを本革の上へバンドワニ皮模様を折りたたみ表扣あるいはステンレスバンドで両面折りたたみ表金具がついている。

帝かじ表が今年のバーゼル表展」を発表した二つのモデルは最近

、海洋に生まれた時計−heritage black bay腕時計とpelagos上品で、腕時計を揉和趣味と卓越性能を含み、帝かじ表60年余りの伝統工芸だった。
ヘリテージblack bay:解釈50年代の潜水表経典だ
帝かじheritage black bayとしては2010年に発売したヘリテージシリーズの新メンバーだった。このシリーズのデザインについて天童ブランドの栄光の歴史を拡大し、最も経典の时计は代金を说明して、再び真新しい程の帝かじ表の精神である。帝かじheritage black bay創作霊感が発祥は一种のは、1954年に登場した潜水表、设计融合現代ポップスだった。その項腕时计の発売から1980年代にかけて、帝かじ表はなければならない。そのスタイルに改良しなければならない。その丸いアーチ型のフェイス精微」と見せて復古スタイルで、異例のメートルの本とワインレッド外圈と「雪花」の形をした指針などの設計、この経典表モデルがたくさんの潜水腕時計でさらに顕だ。
ヘリテージblack bay腕時計だった
ヘリテージblack bay腕バンドは深海宝のような神秘化したにもかかわらず、ワイルド点魅力的だ。1954年まで項であれから由来したラインデザイン、またはとっておきの表耳,追いつき富近代的な41mmステンレス表壳完璧に応じている。腕時計の防水効いて200メートル、主食と、丸い鎧のガラスをもっと上品な。同じくは丸いアーチ型のブラックの表面に取り组みに寛大な夜光パートタイム表記で、时间によれば一目瞭然だ。そのバラ金色の指針が早期表モデル特有の铜锈効果を持ってきて、あふれるいがvintage気配が感じられる。一方、帝かじ时计特有のメートルの本とワインレッド片道回転を引用し外圈は1970年代式のデザインを、强い时字処理経緯をさらに顕质感を表现。帝かじ表がかり完璧细い点をが刻まれていた帝かじ表のバラのロゴを鎖表冠で、同様に取り组みワインレッドの表冠末端も分る。ヘリテージblack bay采用帝かじ表最新の研究と开発の折り畳み表扣を免除し、黒い织纹バンド、ステンレスやレ選択肢は真皮バンドを含み、典雅で気質と現代(ヒョンデ)を全うしている。
pelagos:融合粗い犷の外観と卓越性能を持っている
新型帝かじpelagosだけでは一种の卓越した潜水、腕時計を完璧に完璧集まるプロセス技術と信頼できる機械の性能を持っている。同時計は振付け乗りこえる帝かじ表史上の経典腕時計をし、詳細な内容よりもブランドの最も代表的な表項の一つだ。时进性能非凡な腕時計を搭載した表壳直径42 mm、防水効いている500メートル(1,640センチ)だ。表壳は徹底的にチタンの金属で作りを研ぐ砂処理を作りをする独特な光沢と粗い犷の外観を演じたいと経典の美学を選んだ。排気ガスバルブを取っ表壳取り付けインプレッサストレス避ける腕時計が損傷し、鮮かな表壳の隣が刻まれていた「ガスescape value」と書かれている。强い时字黒い互に質字圏や夜光の数字が単一回転外圈より、より腕時計をよりいっそう引き立てる。外圈の设计で、操作がより簡単にさせても読む時より親しみだった。後にも、「極端な環境では、脚光を浴びているパートタイム表記と「雪花型」夜光の指針に従って、依然として確保にはっきりとしたときだ。読んでデザインがユニークな2段外圈令を、三角形によりや四角型のパートタイム表記が一つになって、更にを連想させるようにブランドの歴史の表機種。実用に備え、読みやすいおよび丈夫特色のと同時に、pelagos腕時計のチタンメタルバンドはこれからステンレス割引され、よりも搭載し、帝かじ表を開発して特許獲得の自動調節スプリング装置だ。
pelagos直径42 mmの表壳を搭載し、防水効いている500メートル
非凡システムをきっかけになるにつれ、潜水服レベルやストレスが増えて収縮し、バンドも自動的に引き调节します;逆に、スノ者が戻ってきて水面の過程で、潜水服が膨らみ、水深圧力の減少でバンドウィザードが自動的に调整の厳しくしなければならない。tudor pelagosシリーズと共に、伸ばすできるシステムを用意されていたゴムバンドを便利潜水者潜水服などの際にを調整する計画だ。この新型腕時計の特別大海にはもちろんのこと、スキンスキューバー水泳関係者や海洋保育者に敬意を表している。pelagos信憑性は一种の頑丈な性能の卓越した高級運動の腕時計をし、防水効いている500メートル、帝かじ表スノ時計分野を開拓するための新しい道を開いた。

dior horlogerieディオール时计は照れくさくdiorディオールブランドの情熱礼賛

10個の唯一無二の腕時計珍品、時計、一連番号が6 ~ 15、一貫性の色が続いているが始まったのは2010年の童话があります。
diorグランドsoirシリーズの時計は、ディオール売場の言葉と時計師の専门用语が、机芯はばたく陀・フェイスと贵重なバンドなどが絡み合っ、一首」な女性性や色彩のキャロルように、その优雅で精致見せ付けた彼女たちの秘密である。
金色表壳内に搭載されたゼニス真力などで工場を経営していたelite自动で、チェーンを机芯を作ったフェイスとちりばめ長方形の宝石の時計圏、随所に活かす尊さ、裏面にも同じように、真珠贝の精致複雑にメスを并べた陀埋め込まれて、巧みなフェイス塔夫绸ひだ裥バンドの裏に手作りの缝「クリスチャンディオール・コスメチックパリス」呼ばわりした。
由左至右:diorグランドsoir 6 - 7 - 8 - 10入りを果たした
「diorグランドsoir n°6」は、香嚢」レッドからスカーレッドの漸変色し、完走した灰色の巻紙シルク波の効果が期待できる。表圏と表の耳が埋め込まれて選んだた长方形のルビーや尖」とが『晶石、大渓に黒い真珠の母貝のフェイス内圏ダイヤをちりばめだった。
至极上品な「diorグランドsoir n°7」の表圏に濃紺のサファイアと相手のダイヤモンドのアイスブルー雕花真珠の母貝のフェイス光交代辉いている。
「diorグランドsoir n°8」というフェイスはまるで一輪、精ートの白い真珠の母貝のとが散乱していたダイヤモンドこつこつが複合的に働いた6つの花びらで構成された「カローラ」で、きれいに柔らかくしますを通じて(通って)の魅力に加えて、目立つ表圏に5つもラク長方形の海サファイア。
「diorグランドsoir n°10」を彷彿させる柔らかなモノクロパレットフェイスにのダイヤモンドよりはっきり表圏で淡紫长方形「アメジスト、煙水晶とピンクの真珠の母貝のや玛瑙フェイスがあいまって、美味しい创ったお歌优雅な合奏曲を披露した。
由左至右:diorグランドsoir 11 - 12 - 13 ~ 14 ~ 15
「diorグランドsoir n°11」辉く、玉や沙フレッドの1月ガーネットダイヤをちりばめ・サファイアとエメラルドや、輝くような黄色塔夫绸バンド餘波のグリーンや黄色い光を放っていた。
「diorグランドsoir n°12」が思い出しdiorディオールが好んで派手さは组み合わせ、绿松石フェイスちりばめ同心円の白叩」と黄钻、时计圏が埋め込まれて、黒い长方形のピンクのサファイアを塔夫绸やワニ皮バンドとは対照的だ。
「diorグランドsoir n°13」は、緑、青构成スイート・ホーム调和さ-白い真珠の母貝のフェイス目立つが答えたフェイスにのサファイアとエメラルドのだった。
「diorグランドsoir n°14」とブランデー褐色真珠の母貝のフェイスの先が煙水晶、ダイヤモンド、时计圏ちりばめ长方形茶色の1月ガーネット、完璧ひまもなかった白い塔夫绸バンドを待ちかまえてヒョウと氷の対話を主張した。
「diorグランドsoir n°15」を凝缩した緑色、浅ピンクと白の鲜嫩感が漂っていた。フェイスに饰りのピンクのサファイアと表圏に重ねるれるcr碧玺カローラよりはっきりピンクや緑と白い真珠の母貝のフェイスで構成された花模様の普及の美しさだった。
(介绍:時計世界)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー